ツイートはできない話をひっそりと。

 ジャニーズJr.に永遠という言葉はないのは承知の上でのお話。


 やっぱりね、やっぱりちょっとだけ悔しいんだ。少し前まで4グループ横並びでステージに立っていたから。みんな同じようにキラキラ輝いていたから。今月にはデビューするらしい彼らは今じゃテレビで見かけない日はなくて、どこの雑誌でも表紙を飾っていて、きっと誰でも彼らの名前を1度は聞いたことがあるだろう。


 なんでLove−tuneじゃダメなんだろう、何が違ったんだろう、彼らの何が悪いのだろう

 


 横アリのちゃかちゃんの、「来年もやればいいじゃないか」が実現されることは無かった。来年なんて来なかった。

 みんなで同じステージ立ってたはずなのにな。

こんなこと言いたくはないけれど、言っちゃダメってわかってるけど。なんでこんなにも立ってるステージの規模が違って、ファンの数が桁違いで、YouTubeの再生回数が100倍違うんだろう。なんでですか?なんで?なんか悪いことした?頑張ってるじゃんみんな頑張ってるじゃん、なのになんで2グループの輝かしいデビューの裏で、1グループはデビュー出来ていなくて、もう1グループはその輝かしい過去を隠して生きなければならないの?

こんなこと言ってもどうにもならないことはわかっているけど最近たまに思い出しちゃって悲しくなるんだ。どうしても心の底からデビューおめでとうって言えないんだ。彼らは彼らで苦悩を抱えているのはわかってはいるつもりなんだけど。



ジャニーズJr.ってなんでこんなにも儚いのかな