ファンレターでありラブレター

阿部顕嵐くん

CDデビューおめでとうございます。

顕嵐くんに初めてお手紙を書くのはCDデビューするときと決めていたので、今初めてお手紙を書かせていただきます。もし失礼があったらごめんなさい。読んでいただけたら嬉しいです。


私は、顕嵐くんに出会えたことで、私の人生は幸せでカラフルなものになっています。

顕嵐くんが笑っている姿を見ていると、どんな時でも笑顔になれます。努力をしていることを言葉にせず、行動や結果で表す顕嵐くんを見ていると、私も日々の生活を頑張ろうとおもえます。

昨年受験生だった私は、思うような結果が出ずに苦しいときでも、顕嵐くんたち7人が戦っていることを思うと私も勉強を頑張ることができ、第一志望の大学に合格することができました。そして、今こうして7ORDERを応援できることが本当に本当に幸せです。それはすべて、私に受験生をやり抜く力を与えてくれ、私たちファンの見えないところで、私達ファンには想像もできないような大きな壁を乗り越えてくださった7人のおかげです。本当にありがとうございます。顕嵐くんに、Love-tuneに、7ORDERに出会えたことは、私の何よりの自慢であり誇りです。これからも応援させて下さい。


7人で、第二の道を歩み始めて下さり、ありがとうございます。7人で、CDを出す夢を叶えて下さり、ありがとうございます。顕嵐くんと、7ORDERが、大好きです。

CDデビュー、おめでとうございます。

最後までお読みくださりありがとうございました。