メジャーデビューおめでとう

世界でいちばん大好きな7人、世界でいちばん尊敬してる7人、世界でいちばん幸せになって欲しい7人、メジャーデビューおめでとう。

7ORDER recordsからSabãoflowerを出してくれたときもほんとうに嬉しかった。今回もその時と同じくらい嬉しいです。

7人なら結果出せると思ってくれる大人がいること、7人にはファンがいると思ってくれる大人がいること、7人のために動きたいと思ってくれる大人がいること、それがほんとうに嬉しいんです。

あの時と同じ。あの発表をしたときと同じ。7人の味方となってくれる大人がいること、みんなは偶然が重なってとか、ほんとに想定外とかって言うけれど、それは7人の実力だと思ってるよ。


だけどいちばん嬉しいのは、7ORDER recordsだってとっても素敵で夢が叶った瞬間だったのに、インディーズで満足せずにメジャーデビューしようとしてくれた7人の気持ちです。前世でたくさん素敵なポップを書いてくれたあのお店に、7人のアルバムが並ぶことを想像すると涙が出るほど嬉しいです。これを機に歌番組とかも出れたりするのかな?きっとこれはファンの頑張り次第かもね、7人に恩返しするつもりで頑張りたいな。


仕事が段々なくなっていったあの時、羨ましくて7人の仲間の悪口たくさん言っちゃったな、なんで7人じゃないんだろうって思っちゃったな、

もうそんなことは言わない、思わない。

いつか事務所の壁なんてぶち壊してみんなが笑顔で一緒に歌えるように頑張ろうね



大好きな7人。いつもありがとう。

そしておめでとう。


f:id:icecream0830:20201105091855j:plain