1年間ありがとう

顕嵐くん、1年間ありがとうございました。

2020年はたくさん顕嵐くんに会いに行くつもりだったのに、一度も会えずに終わってしまいそうです。

しかし今年がとっても楽しかったのは顕嵐くんたち7人のおかげです。本当にありがとうございました。


自粛期間のインスタライブ、本格的に始まったYouTube、無観客を生かしたUNORDER、初の写真集、どれも大切な思い出ばかりです。

そして、日本コロムビアさんからのメジャーデビュー、本当におめでとうございます。‪7人が梱包してくれたsabãoflower‬を受け取った時も幸せいっぱいでしたが、7ORDERのアルバムが全国のCDショップに並ぶこと、それをきっかけに7ORDERの良さを知ってくださる人が増えると思うともっと幸せです。


7ORDERはファンにとってエネルギーであって全てにしてはいけないことはわかっていますが、それでも私の生活は7ORDERのおかげで楽しくて、7ORDERのおかげでキラキラしていると思っています。


最高の景色を最高の場所から7人と同じ視点で見れる2021年が楽しみでたまりません。7ORDERが国民的グループになるまで、そしてなっても応援しています。



楽しい1年をありがとうございました。

来年は私は就活生になるので、顕嵐くんに負けないようにがんばります。

2021年が、顕嵐くんと7ORDERにとって素晴らしい年になることを願っています。


最後までお読み下さり、ありがとうございます。