Make Happy ORDER

夢みたいだったあの日から明日で2週間が経ちます。早いね。


自名義ひとつで戦ったけど当たり前のように全滅。

FC先行から応募機会がたくさんあって、その度に全滅メール見て、心折れてた。ちょっとどうでもよくなっちゃってた。

でも、その日は1年で1番大事な日だから、お誕生日だから、後で後悔するかもなって思ってグッズ買いに銀河劇場へ向かった。



電車揺られながらTwitter見てたら出てきた。

"キャンセルされたためチケットお譲りします"

この手があるじゃんって。

そこから電車内でも天王洲アイルついてからもひたすら探した。けどお金ないからそんな甘くはないね。相場3とか。そんぐらい積めよって話だけど。

開演15分前になっても見つからなかっからグッズ買うための列についた。



その15分後。まさかの。

ステージに「7ORDER」って大きく書かれたスクリーンがある銀河劇場1階席4列目に座ってるなんて。100日前、ましてや1年前の私が想像できる??

開演10分前に奇跡的に譲ってもらえて全身で震えながら席ついた。まさかすぎて驚く間も無いうちに舞台が始まった。





最初の始まり方どんなだったかな、

7ORDERって、ほんとにこの世に存在するんだって。

その驚きであんま覚えてません。

けれど、舞台の時代背景が、発する言葉ひとつひとつが、すべてをぶつけているそのお芝居が、去年の彼らにどうしても重なってしまって涙が止まらなかった




「みんなには特技があるけど自分にはないもない」「踊っている時だけは全てを忘れられる」「もうほっといてほしい」


きっと去年のみんなの本心だよね、1ファンの立場でこんなこと軽く言ってはいけないだろうけど、とってもとってもつらかったんだろうな



第2幕はとっても楽しかった。

ずーーっと楽しかった。

顕嵐くんが客席降りで目の前に来てくれて、もうずっと口に手を当てるか祈るかしかできなかった。

そのとき歌っていた曲はsabao flowerというらしいのだけど、あとで聞いても聞き覚えが全くないの



私は7人がバンドしてる姿がすっごく好き。みんな楽しそうだから。イキイキしてるから。幸せそうだから。

いつかはバンドしての活動もしてほしいなって思ってる。フェスとか出てほしい。

お仕事なかったときに7人で見に行ったフェスに数年後自分たちが出演できちゃったらそんなすごいことある?けど7人ならやってくれるよねって。




去年1年、いろいろあったのだろう。けどそれは今後彼らから語られることはない。私たちファンには一生わからない。

それでも、彼らは戻ってきてくれた。7人一緒に。7人横並びで。

ありがとう、なんて言葉じゃ表せません。

7人が大好きだよ。ずっと最強の手札で、家族で、実家で、戦友で、人生の教科書で、侍で、心臓でいてください。



f:id:icecream0830:20190912151449j:plain